第十九回公演 おたふく・氷解

アンケートご協力ありがとうございました。




小劇場でこんなに転換するのはすごいですね。
良い話でした。泣けました。・・・50歳男性 ドライバー 



まわりの説明うまいわ。BGMこだわっていて上手に入れますね。ありそーなハラハラ感がよーく出てて先が気になるねー。
ちゃんと飲食のみくいしている所がいーね。年齢の上の方はしっかりされてましたね。
二つ割したキャバレーと四畳半のシーンはなかなか笑えました。
ふーん、だまされた女社長話が生きてくるんだね。おお、柔道話も生きましたよ。
ちと平たいけど楽しめました。サギ師さんうまかった。覗き見という所はあってましたね。
こんな感じですかな。・・・28歳男性 サラリーマン



人情話よかったです。人生を考えさせられる一編でした。・・・55歳男性 会社員



和尚さん、おじさん、お母さんのベテランの方たちの演技がとても印象に残ります。
出番は少なかったですが、おじさんの存在はとても大きかったです。
素敵な時間ありがとうございました。・・・52歳女性 主婦



今回は笑いあり、ホロリと涙させられる場面ありでとても楽しく芝居を覗かせてもらいました。若手のハツラツとした演技とベテランの円熟した演技がミックスされマッチングして素晴らしかったです。・・・男性



初見ですが感動しました。チャラチャラしている劇団が多い中、しっかりしたお芝居で皆様の努力が感じられます。
ラストは涙が出ました。これからも応援しています。頑張ってください。
脚本もすばらしいです。ありがありがとうございました。・・・42歳男性 会社員



皆さんの演技のパワーに圧倒されました。コタツとスナックがおもしろかったです。犬のタイミング大好きでした。・・・23歳女性 会社員



始めて小劇場で少人数の芝居を観ました。本当に良い芝居で泣けました。
次回公演もぜひ観たいと思います。
毎公演体当たりでお怪我しませんように。・・・67歳女性



感動しました。クラブで働く女の子、超よかったです。笑わせてもらいました!
今日母親にTELしてみようかな・・。
何も用事はありませんが、何となくそう思いました。又見にきます。・・・26歳女性 役者



母と娘の糸のからみ具合とほぐれ具合が
短い時間で濃密に表現されてました。・・・47歳男性 会社員



すごく人間味あふれる楽しい作品でビックリしました。最高でした。・・・34歳男性



ふっと自分の身の回りを振り返る事ができました。
今日観た人生もようは、つい触れずにわざと見過ごそうとしてしまいがちですが、芝居を楽しむと共に振り返りました。また、こんな人生もようを続けてください。・・・30歳女性



いつも笑いあり、涙ありでやっぱり最後はなかされました。
舞台もすっきり、そしてきれいでした。
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。・・・54歳女性



いつも“何か”を残してくれる芝居をありがとうございます。・・・40歳女性



皆さんの演技がとてもすばらしく、そしておもしろく今回はお腹が痛くなるほど笑いました。
とても素晴らしいお芝居でした。ありがとうございました。・・・28歳女性 自営業



全員役に合っていて素晴らしかった。
特に増田さんの演技には場面が変わるごとに驚かされました。
初めての芝居をみてまた見たいと思いました。
一本背負いが決まった所など、本当におもしろく涙ありで良かった。・・・28歳女性 ホテル業



今まで観させていただいた芝居の中で一番ドラマチックで楽しく面白く鑑賞いたしました。
次回も楽しみにしています。・・・75歳男性



登場人物一人一人がしっかり人格を持ち、いきいきと生きていたと思います。
じっくり楽しめた舞台でした。・・・57歳女性



今回の作品はわかりやすく、笑いが多くて楽しめました。
「B級グルメ」等の最近の話題のフレーズもあったりしてよかったです。
秀野さんの演技が笑えました。・・・28歳男性



サギ師役の方、何もかも胡散臭い感じがしました。
面白かったです。・・・31歳女性 会社員