33

アンケートご協力ありがとうございました。




皆さんの演技とても迫力があってよかったです。
最後に娘さんが大泣きのシーン、
私達の胸に響きました。人生とは、親子とは、
を考えさせられました。・・・57才女性 会社員



出演している役者全員それぞれが色々と個性があり、
それを演じ引き込まれる程見入ってしまいました。
笑いあり感動ありと凄く楽しませて頂きました。・・・21才女性



若い人の息の合ったタイミングがよかった、
ステージも二場面の進行の工夫が素晴らしい。
・・・60才男性 会社員



笑わせる場面あり、泣かせる場面あり。
終わったあとで心にずっしりと重いものが伝わってきて感動しました。
・・・55才女性 保育士



一番最初にフワッと涙が出たのは誕生日が三月三日の流れ。
最後の号泣で一緒に号泣。楽しくって笑えて、ほのぼのして、
そして切なくなっちゃうステキなお話でした。セットのレトロなお店も、
すごく良い!まさに「人生を覗く」おしばいでした。
・・・20才女性 フリーター



感動をありがとうございました。
熱の入った演技、ストーリーの展開など感動しながらみせていただきました。
・・・69才男性



いつでもどこにでも普通にある場面にすこし変わったことを加えるだけで、
一つの流れが複数の流れに変化していく。
これが不思議なのか、普通なのかわからないけど、
ありふれた場と見えない場がわかりやすかったです。
人間の表と裏。個人個人に見せる、聞かせることの違いがあるんだなと思いました。
・・・31才女性



お芝居ならではの情感の伝わり方でとても素晴らしい舞台でした。
次回作も楽しみにしております。ありがとうございます。
・・・51才男性 経営コンサルタント



この作品を通じて様々なことを想いました。
今回で3作品目ですが毎回芝居屋の公演では
私自身の生活と照らし合わして考えるきっかけをもらっていると思います。
次回、これからの作品も楽しみにしています。
ありがとうございました。・・・22才女性 学生



誰でも経験のある身内の死をテーマにしたものだったので
よく心理が判って思わずうなずいたり一緒に泣いたりとても良かったです。
役者の人達と一緒に自分もステージにうるようでした。・・・54才女性 自営