ワッショイ!

アンケートご協力ありがとうございました。




心温まるストーリーやお芝居だったと思います。
皆さんの個性が役にはまっていたと思います。・・・28才女性



とても心温まるお話でした。
役者の方々の年齢も幅広く安心して見る事ができました。面白かったです。
これからも頑張って下さい。・・・24才女性



久しぶりに来ました。そして迫力ある殺陣に圧倒されました!!
芝居深みが増し、これから見に来るのが楽しみになりました。・・・32才男性



(良い意味で)劇っぽくなかったというか、本当にどこかで起きた出来事を、
その場で見ていた様な感覚になりました。
役者さん一人一人にすごくリアリティがあったからだと思います。
照明や音響も自然で良かったです。・・・28才女性



笑いあり、涙あり人間の心を訴えているし、非常に伝わってくるものがあります。
若い人達に見ていただくのに最適な芝居ですね。・・・61才女性



みんなでワッショイ!一人一人の想いが繋がったシーン。
印象深いです。背負っている物は違えど一人一人の人生がしっかり見えました。
本当に面白くて、楽しい、心に伝わる素晴らしい舞台だったと思います。
有難うございました。・・・36才男性



初めて芝居をみましたが、大変おもしろかったです。是非、次回も見たいと思います。
・・・35才男性



ヤクザはすごい迫力でした。毎回ホロリと来とくるストーリーですね。
始まりがピストルの音でどうなるかと思いましたが、今回もとてもよかったです。
また来ます。・・・40才女性



祭りが舞台ということでにぎやかなイメージを持って見始めましたが、
最初は暗く、だんだん明るくなっていくところが大変面白かったです。
最後は迫力がありました。・・・23才男性



みなさんの表情が始めから最後まですごく良かったです。・・・28才女性



最近気が滅入っていたのですが、ちゃんと真っ直ぐ頑張ろうと思いました。
素敵な公演ありがとうございます。・・・27才男性



三作目の観劇でした。最後のほのぼのとしたエンディングが、当日外は大
雨の天気でしたが、終演後のさわやかさを感じさせてくれました。
決してセレブがいるわけでもなく、ジャニーズ系のイケメンがいるわけでもなく、
普通の社会の街角の出来事が普通に語られているところに
テレビドラマ等にはない良さを感じました。かつての里子の仲間が祭りをきっかけに
集まってくる。ヤクザになった人、真面目にやっている人等、
人間模様はまさしくまだら模様だと思います。
勝ち組負け組みと区別せず、それぞれ真っ当に生きることに
苦悩する大切さを教えられました。今後も現実に根ざした普通の人々の
苦しみペーソスを含んだ公演を期待します。・・・58歳男性