第三十九回公演
通る夜・2022
アンケートご協力ありがとうございました。

覗き見た人生はすごく面白かったです。自分の時代と重なり、わかりやすく、とても感動しました。とても寄り添って頂いた内容でした。お疲れ様でした。また拝見したいです。
・・・59歳女性


めっちゃ感動しました。私も友人に電話してみようかな。悲しみも楽しい思い出もとても美しくよいものですネ。またみにきます。・・・58歳女性・自営業


とても迫力のある素晴らしい公演でした。今後とも素晴らしい公演を続けて下さい。応援しています。・・・50歳男性・会社員


素晴しい人生を覗かさせていただきました。団員の皆様ありがとうございました。
・・・80歳男性


まずは大変な時代の中公演の成立おめでとうございます。ご苦労がおありだと思います。
今回の芝居は時代が限定されていたので少し入り込みずらかったです。しかしのぞくというコンセプトはよく理解できました。また来ます。・・・58歳男性


奇しくも高校時代の同級生と見にきました。あの時代が脳裏によみがえり、とても心に響きました。素晴らしかったです。本当に開演できて良かったですね。・・・57歳女性


何故でしょう、とても元気で明るい場面なのに涙が止まりませんでした。面白かったです。
・・・女性


ありがとうございました!素敵な人生をのぞき見させていただきました。
・・・34歳女性・会社員


人生をのぞいた気持になりました。皆それぞれのキャラクターにそれぞれの人生がある事が想像できました。まじめキャラのケイコちゃんめっちゃくちゃかわいかったです!ノッチンとタケシの関係も好きでした。また機会があればぜひ見にきたいです。・・・34歳男性・営業職


とても感がいぶかく拝見させて頂きました。次回の公演も楽しみにしています。(チーコさんのセーラー服すてきでした)・・・36歳女性・会社員


心に沁みる舞台、感動しました。また見たいです。・・・77歳男性


とても面白かったです。観劇をして刺激になりました。ありがとうございました。
・・・19歳女性・大学生


タケシの演技が素晴らしかった。マサルとの対比も面白かった。ダンスシーンの使い方がよかった。最後のスポットライトが印象に残った。・・・62歳男性


面白かったです。久しぶりでしたが、とても楽しめました。コロナでなかなかいなかに帰る事ができませんが、帰って友人に会いたくなりました。すてきな時間ありがとうございました。楽日までがんばってください。・・・50歳男性・会社員


皆さん年齢がバラバラながらも全員がしっかり学生に見れて、表現力が高いなと思いました。機会があればまた見にきたいと思います!素敵な舞台ありがとうございました!!純情男のタケシが個人的には好きです。笑・・・19歳女性・大学生


面白く、おかしく、アットいう間でした。その内同窓会を開こうかな。・・・84歳男性


過去の懺悔、後悔、今日の日々が最善であるのかと思う事もある中、未来は自分の手の中と。
改めて懸命に真剣に生きる事の大切さを考える時間となりました。大変な中素敵な時間ありがとうございました。・・・40歳女性


ひとそれぞれの人生がのぞけました。ささいな事で離れても大人になった今なら思い出して笑い合える気がしました。・・・31歳女性・会社員


待ってました!!また皆さんの人生をのぞくことができてうれしかったです。次回楽しみに過ごしていきます。またお会いしましょう。・・・43歳男性・美容師


それぞれ個性豊かなメンバーですごく楽しかった。人間模様がしっかり表現されてた。・・・31歳男性・会社員


自分の青春時代とオーバーラップしました。素敵なお芝居ありがとうございました。・・・63歳男性・会社員


一言では言えませんがお疲れ様でした。また来ます。・・・58歳男性・会社員


なつかしく、でも、とまどいました。でも、面白かった。日常だけど、非日常(今は?)・・・56歳男性・自営業