第三十七回公演
スマイルマミー・アゲイン

アンケートご協力ありがとうございました。

2時間あっという間でした。たっぷりと泣き、笑わせていただきました。
楽しい時間をありがとう。又、楽しみにしています。・・・52歳男性 会社員


今回もとても面白かったです。とてもあたたかいお話で安心して見ることができ、心にジンとくるものがありました。素敵な時間を有り難うございました。・・・29歳男性 保育士


悲しい出来事が日々繰り返される中、ここへ来るといつも心が洗われるようになります。
また明日から頑張れるエネルギーを頂きました。次回も楽しみにしています。
有り難うございました!・・・41歳男性 美容師


便利屋さんのお仕事はかなり大変そうだと思った。意外と疲れ切っていた。たかおさんのお父様の手術が無事成功したと聞いた時、良かったとホッとした。・・・36歳女性 アルバイト


人間の負い目、過去のしこり、求める愛の力、エトセトラ・・。いつもいつも泣いて笑って、考える時間を有り難うございます。「誰もが幸せになれる世界ほどうつくしいものはない」次の舞台も絶対来ます。頑張って下さい!!・・・23歳女性 俳優


素晴らしき、王道的な作品でした。
当日パンフにあるコンセプト・役者に求めるモノ、大変共感できました。人は人の人生がある、ですが、そんな一幕を見せて頂き、素敵な2Hでした。・・・45歳男性 会社員


自然な演技でとても引き込まれました。
はらはらしたり、ほんわかしたり、感動したりで・・・あっという間の2時間でした。
とても楽しかったです。また観に来たいなと思いました。・・・44歳女性 鍼灸師


身近に感じる作品でした。
心がくすぐったくなったり、ジーンときたり、ほほえましくなったり、楽しかったです。
・・・49歳女性


おもしろいところがたくさんあってよかったです。また見に行きたいと思いました。
とても楽しかったです。・・・9歳男性 小学生


次の公演が楽しみです。待ち遠しいです。
生きているって素晴らしい。人と人って素晴らしい、を一つに結ぶこの公演はいつも楽しみにしています。・・・69歳女性


自分の人生と重なること。本当に日常の一コマにあること。気がつくと自分がどこにいるのか分からなくなるくらい、引き込まれました。また次回楽しみにしています。沢山の感動を有り難うございました。・・・41歳女性 セラピスト


よく出来たストーリーで笑いあり涙ありで楽しめました。来て良かったです。
・・・73歳男性 調理師


実の息子さんが実の父親の手術、前に付き添いに行くシーンが面白かった。
以前に見た芝居を改めて見てみると、又面白いです。・・・40歳女性 会社員


日常の何でもない所を改めて見直す機会になりました。・・・52歳男性 自営業


家族のすれちがいもよくあるけれど、話せる時間というのはどうしても限られているんだと思いました。会えない時間が長くなったけれど、もっと親のことを知りたくなりました。ありがとうございました。・・・29歳女性 大学図書館司書


どこにでもありそうな仕事、家族、人間関係の日常を細かく再現しながらも一歩ずつ着実に良い明日へと向かっていく物語にとても心が洗われた気持ちになりました。有り難うございました。
・・・27歳男性 会社員


こんなに近くでお芝居を見ることが初めてだったので感動しました。
日常の中にもいろいろなドラマや家族のいろいろなことがひそんでいるんだなと思いました。
・・・女性 保険営業職


毎回楽しませて頂いています。みんなの人生がそれぞれ面白みがあっていいですね。
家族模様は本当に難しさもありますね。・・・男性


信号機の音色の「通りゃんせ」が印象的でした。親と子の絆をはじめ、様々な人生の絡みを垣間見ることができて面白く楽しかったです。子供は七歳を超えると人となるという童謡が重く乗りかかっていながら、人生の楽しさを堪能させていただきました。有り難うございました。
・・・61歳男性 広告プランナー


とても良かったです。ひとつのセットで様々な人生が見えてきて・・・
また是非来たいと思います。・・・52歳男性 ラーメン屋


今回は最前列で観ることが出来ました。今まで同様今回も俳優さんの個性が強く出ていて、とても面白く楽しく拝見しました。引き込まれます。又楽しみにしています。
・・・50歳男性 会社員


あっと言う間の2時間でした。今回も話の中に一緒に入っているような感覚で楽しめました。
わたなべゆみさんのインパクトある登場も楽しかったです。有り難うございました。
・・・50歳男性 会社員


出演者の皆さんの演技に引き込まれました。便利屋さんのリアルな感じすごい!
舞台美術もディテールまで作り込まれていて素晴らしかったです!・・・40歳男性 自営業


主宰者のおっしゃるとおり、心にしみる舞台でした。
場の展開もよく、人間関係の機微が伝わりました。松本さん、寅さんの世界ですね
・・・72歳男性


味わいのある役者さんばかり!うらやましい。自然に思わせる細やかな演出すごいです。
・・・47歳男性 落語家


誰にでも起こりうることを、とてもリアルに、人間味たっぷりで心に染みました。
これからも素敵なお芝居を楽しみにしています。・・・26歳女性 OL