支線ガード下・純愛

アンケートご協力ありがとうございました。




最初から最後までお酒の匂いと
軽いつかれのようなものがずっと漂っている感じの舞台でした。
いつも思いますが、匂いがまた感じられてよかったです。
時間軸が少ない中でとても濃い出来事があって
一人ひとりの抱えている傷みがわかりました。
もう一度見たいです。・・・25歳男性 フリーター



あたたかい人たちばかりですね。人くさい。でもそんなくささが好きです。
生きていて大切ですね。最近は自分もそうだけど、
もっとくささを出していきていっていいと思います。
ボクサー役の方、人くさくていいですね。・・・30歳女性 アルバイト



恋に年齢は関係ないと改めて思いました。
むしろ熟年の方がよっぽどピュアな、見ていてすがすがしい場面でした。
顔がしばらくニヤけっぱなしになってしまいました。
後半の場面も人の温かさが間近に思えて温かい気持ちを思い出しました。
・・・24歳男性



お疲れ様でした。いつもながらガード下の家族になりたい!
と思うような芝居でした。今回は家族のテーマが心に来て結構泣けました。
また見にきます。・・・27歳女性 会社員



今回はいつもに増して笑いが多く、泣き所が強調されているお芝居でした。
いつもいつも泣かせてもらっていて、
たまには化粧そのままで帰ってみたい。・・・22歳女性



暖かいです。とても暖かいです。こんな気持ち久しぶりです。
なんか書き様がありません。とても楽しめました。・・・男性



“芝居の本当の意味”をかいま見た気がします。
ありきたりかもしれませんが、人の温かさを感じました。
やはりこういう芝居をして下さる所があったんですね。
よかった・・私は役者を目指す一人ですが、
今、演劇とは、芝居とは何ぞやというのを模索中です。
本当に安心しました。がんばっていきたい!!と思いました。
・・・19歳男性 大学生



家族という絆が大事なことがかえってよく感じられた。
筋の展開は意外性があってひきつけられた。
ガード下の一つの場面をうまく生かしていた。・・・56歳男性 会社員



小さな板の上にあんだけの人数が立つとさすがに重なってしまいますね。
でも動きで狭さを上手くカバーしていた所がよかったです。
元気な若い衆の動きに飛び出してきそうな勢いを感じました。・・・28歳女性