第二十五回公演
六丁目金山ビル・おみまめ

アンケートご協力ありがとうございました。



初めて観ましたが、とても難しいテーマのお話を楽しめました。
自分の人生とリンクするところもあり、少し辛いところもありました。
けど、少し前向きになれそうな気がします。


今、お芝居について勉強中なので自分にとってプラスになれるモノをたくさんみせて頂きました。
今後の公演にも足を運びたいと思います。・・・24歳女性 フリーター


涙あり、笑いありの現代人情話楽しませていただきました。・・・71歳男性


人間の幅を感じさせてもらった作品でした。
見えるものだけではない、大切な世界がある。いつも考えさてもらいます。
これからも体に気を付けて皆様素敵な作品を届けてください。・・・35歳女性


年二回の公演を楽しみにしています。DMを送っていただき有難うございました。
親子のきずなを感じました。私にはすでに両親はいません。なつかしく思いました。
有難うございました。・・・48歳女性 会社員


何十年ぶりの芝居。ママに感動いたしました。
1シュチエーションにて様々な人間模様有難うございました。・・・60歳男性 靴磨職人


喧嘩した夫婦のシーンは笑いました。ラストは泣きっぱなしでした。
点と点が結び付いていくのが面白く素敵でした。
ナチュラルで、みんなで作り上げている感じがよかったです。
おつかれさまでした。・・・36歳女性 介護職


すごく良かったです。感動してしまいました。今ある時代で、昔からもあることの話だったので
感情を入れることができ、良かったです。・・・29歳女性 会社員


ものすごく解りやすく、舞台の上を見ているというより、同じ現場にいるような雰囲気に入れました。
それぞれの役柄もすごくあっていると思いました。
今回初めてですが、他の作品も観てみたいと思います。有難うございました。…30歳男性 会社員


とっても面白かったです。色々な人間の関係性だったり感情だったり、最後は泣けました。
また覗いてみたいと思います。・・・22歳女性 学生


今回で4回目ですが、一番面白かったです。笑いも多く楽しめました。
「おみまめ」というタイトルの意味が最後に分かるラストもよかったです。
オカマのマスターの演技も良くてすごく笑えました。・・・45歳男性 会社員


どこかにいるような魅力的な人たちの物語がとても心に沁みました。
笑いあり、涙あり、素敵な時間を有難うございました。
役者さんの息遣いやテンポが素晴らしかったです。・・・25歳女性


笑いあり・・・何回かウルッとくる時がありましたが、
最後にグッと来てしまい我慢できず涙していまいました。いや、やられました。
とても楽しくてそしてウルッときてとてもよかったです。
有難うございました。・・・37歳女性


楽しかった!だけど届かなかったお父さんの愛情が切ない。
最後の最後に「おみまめ」のナゾがとけるのがよかった。
年配の役者さんの言葉に実感がこもっていて引き込まれました。・・・34歳女性


最後の父親との思い出のシーンは泣いてしまいました。
ストカー騒ぎの所では笑わせていただき、色々と勉強になりました。・・・27歳男性


ずっと観に行ってみたいと思っていて、今日来る事が出来て本当によかったです。
あっという間の2時間でした。物語もすごく面白くて、また考えさせられることもあり、
充実した2時間を過ごすことができました。
また観に来たいと思います。次回も楽しみにしています。・・・26歳女性 会社員