第二十七回公演
料亭老松物語

アンケートご協力ありがとうございました。



いつも楽しく見させて頂いております。
笑いあり涙ありの内容、今回はどんな感じだろうと思っていました。伝統を守る事も大切、新しい事にチャレンジすることも必要だと感じさせられました。
とても良かったです!皆さんのそれぞれの役に対する思い入れを感じました。
ただ少し台詞回しが早すぎて聞き取れない部分があったのが残念です。・・・51歳女性 地方公務員


パフォーマンスが良かったです。内容が素晴らしく芝居屋さんしかできないすべてだと思います。
役者の方の成長が素晴らしいですね。・・・64歳女性


「次はどうなるのだろう、どうなるのだろう」と素晴らしいお話、
お芝居に引き込まれたアッという間の2時間でした。最後は温かい気持ちにしていただき大満足です。素晴らしい時間を有難うございました。・・・24歳男性 保育士


けっこう場面変わって、その場ごとの話があってて面白かったです。
ちょい泣きしました。・・・40歳男性 船員


面白かったです。全てグレードアップしてました。見事でした!・・・61歳 会社員


感動しました。美代松のセットのリアリティがすごい。・・・27歳男性 会社員


泣いて笑って、アッという間の2時間でした!!心に沁みるストーリーで、心底楽しめました!
皆さんお一人お一人の役がとても魅力的で素晴らしいと思いました。
またお知らせ下さい!・・・32歳女性 音楽教室講師


心情に残る(ひびいてくる)、私にとって新しい刺激をもたらしてくれる舞台でした。
舞台を見た後、いつまでも心にグッとくる、とてもすばらしいと思いました。
今までいくつかの舞台を見てきましたが、本当に心にグッと来たのはこの舞台がはじめてです。
また見にきたいと思います。
役の人間創りがすごくしっかりしているからこその舞台だと思います。・・・35歳女性


今回も色んな人生をのぞかせてもらいました。
人生の曲がり角ですが、残りの人生悔いのない様にすごしていきたいと思います。
・・・45歳女性 会社員


奇をてらうことなく、普通に、とても上質な舞台だと思った。
いろいろな事が有って、おかみさんが、これから老松をどうして行くのか、
続・老松物語を観てみたい。・・・44歳男性 会社員


初めて観ましたが、設定もわかりやすく、役者の感情が素直に伝わってきました。また観に来たいです。・・・23歳男性 大学院生


2回しか見ていませんが凄かったです。役者さんが生きている、その芝居の中で生きていました。
役者の卵として技術を必死に盗もうとしたのですが、ストーリーにひきこまれ、3回泣いてしまいました。役者さんはすべてすてきでした!すばらしかったです!
役と役のしょうとつの場面では何回も泣きました!今回は見れてほんとうによかったです!
・・・23歳女性 アルバイター


お店の中と外で違う事をしているのにタイミング?があっててすごいなあと思いました。
会話が自然でこうなりたいなあと思いました。・・・20歳女性 大学生


ストーリーもセットもお芝居もすべてがすごかったです。終わってしまった時に続きが見たくなりました。
エネルギーがすさまじかったです。ストーリーに引き込まれてしまいました。
キャラクター一人一人の感情が瞬間瞬間に伝わってきました。・・・22歳女性 フリーター


舞台、役者さんと距離が近く、その息づかいが届いてあっという間の2時間でした。
最後、役者の皆さんのお顔を近くで見れてうれしかったです。
ありがとうございました。・・・31歳女性 公務員


脚本、演出は古い気もしたけど、
俳優陣の所作がどうに入っていて見応えがありました。・・・45歳男子 会社員


身近な事柄を通して、人間味ある内容でとてもよかったです。
特に最終幕の照明(霧が晴れたところ)と出演者の心の動きがマッチして印象的でした。・・・67歳男性


いつも人間の自然な感情の物語を見せていただきありがとうございます。
今回も泣き笑いしました。・・・51歳女性 パート