第二十回公演 民宿物語・糸口

アンケートご協力ありがとうございました。




新聞の人生相談を民宿の営みの中に取り入れた味わいのある内容でした。これからも人生模様を見せて頂きたいです。・・・60歳男性 会社員



人生経験の豊富な人にこそ創れるであろう示唆に富んだ人生模様、深く感激しました。また次回作もみたいと思いました。これからもぜひ頑張ってください!大将のお兄さんを諭すシーンが個人的にとても好きです。かっこよかったです。・・・24歳男性 映像作家



場面が一つしかなく、どうなるかワクワクで引き込まれました。いつもと雰囲気が違い、穏やかな感じになりました。増田さんいつもどおり面白かったです。次回も楽しみにしています。・・・28歳男性



自分の結婚の時を思い出しました!!役者さんってすごい!!とっても感動しました。・・・34歳主婦



心のあたたかくなる、やさしいお話の世界にぐっと入り込んだ大切な大切な空間をありがとうございました。全ての方が、それぞれキラキラしていてステキでした。最後までかんばってください。ありがとうごございました。・・・30歳女性



初めて見させていただきました。劇が進行していくにつれてどんどんひきこまれていきました。その人の人生を思いうかべることができました。・・・女性 公務員



久々にお芝居を生で観ましたが、感動しました!!思わず泪が出て自分でもびっくりです。心が洗われやさしくなれるような素敵なお芝居でした。また見に来ますね!・・・27歳男性



人と人の関係、人としての生きざまは自由だなと感じ、これからの人生を楽しく生きて行こうと思いました。ありがとうございました。・・・50歳男性 飲食業



貴劇団として目指されている方向「覗かれる人生」に興味を持ち観劇させていただきました。とても良かったです。小津映画を見ているような感じがしました。次回も期待しています。・・・41歳男性 会社員



とても温まる作品でたくさんの言葉が胸に届きました!!ストーリーもとてもわかりやすく、舞台の変化もありあきずにすいこまれる様に見ていました。笑いあり涙ありさいこーでした。・・・33歳



いろいろ訳ありの人々の出会いが、コミカルで中々面白かったです。座長のそれとない自然な雰囲気、お母さんの存在感が圧倒的。玲子さんの相手の自信なさそうなところが、真実味がありました。皆様のご発展を信じております。・・・64歳男性



いつも家族や友人の愛を感じます。今日は兄弟の気持ちが心に残りました。日頃の生活から離れこんな良い時間を過ごせてうれしく思います。次回も頑張ってください。・・・女性



私は初めて芝居を見ました。こんなに感動すると思っていなくて、芝居ってすごいなと思いました。また来れる機会があれば、ぜひ観に来たいと思います。素晴らしい芝居をありがとうございました。・・・25歳主婦



民宿という空間で様々なドラマが見れて面白かったです。・・・24歳男性 会社員



チェリーさん、とても良かったです!!話し方とか役柄も。観ている方が元気をもらえる舞台でした。民宿のお父さんも優しさあふれる役柄でぴったりだったと思います。また観に来ます。・・・33歳女性



今回もにぎやかなお芝居で楽しかったです。まーたんあーたんのくだりは多すぎました。チェリー花村はまり役ですね。今後も期待しています。・・・31歳女性



何年かぶりに芝居屋公演を見させていただきました。ちょいちょい入ってくる死語、さいこうでした。今後も涙ちょちょぎれそうな舞台楽しみにしています。これからも微力ながら芝居屋様を応援していきたいと思っていますのでヨロシクお願いします。・・・32歳男性 自営業