コンビニエンスストア・山甚

アンケートご協力ありがとうございました。




とても泣けました。現実に起こる話でしょうし色々考えさせられました。
役者さん達皆さんの迫力に圧倒されました。・・・39歳女性



たくさん笑って最後には本当に泣かされてしまいました。
人生を覗かせていただいて感動いたしました。ありがとうございました。
・・・34歳女性



テンポ良く進んで行くお話でとても面白かったです。
マー君が逮捕されるシーンは涙が出ました。
それまでの人と人の関わりの中でのあたたかみが凄く伝わりました。
また観に来たいです。ありがとうございました!!・・・19歳女性 



とても良い芝居でした。特に芳子と春子の漫才の場面は楽しかったですし、
御両人の熱演は素晴らしかったです。
女性二人の各男性に向かう心の動きはとてもよく出ていましたが、
他の登場人物の人生ももっと知りたかったです。次回も楽しみにしています。
・・・52歳男性



久しぶりに入り込めるお芝居を拝見しました。
最初は楽しく、後半は不法滞在という今多くある問題が
照らし出されて思わず涙しました。セリフや漫才が最高でした。
また次回を楽しみにしております。・・・43歳女性 



出演者の方々の個性が出ていて面白かったです。
女性の方の二人が元気よく、魅力にやられてしまいました。・・24歳男性 



期待以上の演技と迫力で感動しました。
私自身もコンビニの経験がありますが、
よくある日常の描写、社会的な背景を会話で表現され脚本の力強さを感じました。
人物描写も陰影がはっきり描かれ楽しむことができました。
連れの女性も出演者の高度な演技に感動し、
若い頃の自分に重ね合わせ、生きる勇気をいただいたと感動しておりました。
最後は涙が出て恥ずかしかった。・・・57歳男性



すごくおもしろかったです。途中の漫才も良くって笑わしてもらいました。
後、号泣です。・・・26歳女性



密入国は以前にやったネタだと思いますが・・・わかっていても又泣いてしまいました。
今回もわかりやすいキャラ設定で飽きずに見られました。
息を止めてみていたため途中で酸欠になりました。これからもガンバッテください。
・・・29歳女性



とても感動しました。泣いてしまいました。本当にステキな時間を有難うございました。
みなさんの演技とてもよかったです。熱いのはいいですね。
特にラストのところはすごくよかったです。・・・35歳男性



今回も泣かせていただきました。人情芝居。
とてもいいと思います。これからも期待しています。・・・25歳女性



今回初めて観させていただいたのですが、
舞台の近さが「人生を覗く」ということに関連してたりするのかなと思いました。
あと、純粋に楽しませてもらいました。・・・20歳男性



楽しかったです。最後のクライマックス最高でした。
笑って泣きました。・・・58歳女性



皆様ステキでした。途中までコメディ調だったのに最後に
このような展開になると思っていなかったので意外性があって楽しめました。
又違う作品も見たいです。・・・20歳女性