喫茶店物語・再会

アンケートご協力ありがとうございました。




質の高い大人の人情喜劇(芝居)を見せてもらいました。
悪い人やいやなやつが一人もいない、残った後味がここち良かったです。
文七元結を見た時と同じでした。・・・59歳男性 会社員



母子の再会シーン、涙が出ました。
最近仕事に疲れていて・・とても沢山の元気をもらいました。
過去―現在―未来に向けて今からがんばります!ありがとうございました。
・・・女性 会社員



近所に在ったら絶対通いたいと思うステキな喫茶店でした。
昔会った人とあんな風に再会できたらすごいですね。面白かったです。・・・28才主婦



楽しませてもらいました。心が温かくなる感じはとても好きです。
個人的には前作の「コンビニエンスストア・山甚」の方が熱い芝居で好きでしたが、
こういうほのぼのも悪くないですね。ステキな時間有難うございました。
・・・36歳男性 会社員



すごくストーリーがおもしろかったです。
話の伏線とかもきれいにまとまってて、
一人一人個性的なお芝居で楽しく観せてもらいました。
今後も機会があったらまた観てみたい作品の一つです。・・・女性



演劇を初めて見ました。
途中からどんどん引き込まれてあっという間の2時間でした。とても面白く観劇できました。
・・・32歳男性



あっという間の2時間でした。人とのつながりの大切さを改めて感じました。
これからも頑張ってください。・・・23才女性 会社員



お芝居の舞台自体初めてだったが、テンポもよくひきこまれて観ることができた。
誰かがメインの場面でもほかの出演者の表情がこまやかでいろんな面で楽しめた。
なにより出演者みなさんきらきらしててよかった。たのしめたのでありがとうございます。
・・・・不明



ほんわかした気持ちになりました。
一つ一つのストーリーが味わい深くあたたかくなるストーリーで楽しめました。
いい芝居でした。次も期待しています、ありがとうございました。・・・23才男性 大学院生



今回も笑いあり涙ありで大変よかった。
いつも温かい気持ちで帰れます。・・・42才男性会社員



大変感激しました。すばらしい芝居を見せていただきました。
自然の演技力が非常に素晴らしかったです。・・・61歳女性



ちょっとした日常にじ〜んとすることってあるんだなと、
しみじみ思いました。・・・45歳男性 会社員



母、娘の再会の場、そして現在に欠けている他人をしかるという大切な事、
今日は大変情緒的場面があり感動しました。・・・女性



劇自体初めて見たけどすごく面白かった!!また見てみたい。・・・18歳男性 学生



こんな楽しいお芝居みたの久しぶりな気がします!いっぱい笑いました。
温かい気持ち頂きました。また見に来ます!がんばって下さい。・・・22歳女性



面白かったです。喫茶店が昭和のにおいがし懐かしい気分になりました。
彼女と見たいお芝居でした。ママの言葉も深さがあり、心に響きました。・・・24歳男性



とても楽しく見させて頂きました!!劇を初めて見たのですが、
この作品でよかったと思っております。
蔵元忠生のキャラクターがとても好きでした!!・・・22歳男性